« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月22日 (火)

一期一会

福島からバスに乗ってこいつはどこへ行くんだ?
と言う前回 までの旅行記の続き。。。

福島から東北道を上って(上ってとは?)、下りの帰省ラッシュを横目に向かった先は。。。

新宿でしたwwwwwwwww

新宿からは宿をとっている府中まで京王線で一気に向かい、荷物を置いたらこの日の素晴らしき時間を過ごすべく登戸へ。登戸といえば、俺の通っていた専大のお膝元。今日はここに住んでいるフレさんと呑むことになったのだあwww

で、向かった先は大学時代良くサークルのみんなで呑みに行っていた居酒屋♪俺のリクエストに付き合ってくれてサンクスですo(*^▽^*)o

色んな話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごさせていただきましたwそんな楽しい時間の中、盛り上がったものの一つが。。。。。。。。

モンブランの登場ですwww

何?ケーキか…いやいや。。。

Photo
ジャンボカツ丼なのだああww

学生時代は食べきれたんですよねえ、これでもww
これは絶対食べきってやるぜ!俺様を舐めるでないわw

もぐもぐ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
もぐもぐ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
もぐもぐ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

もぐ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

も(;  ̄Д ̄)ゲッ



チーン。。。

終了!!!!!!ww後は任せたぜ!

と言うことで歳には勝てず、フレさんに残り3分の2は食べきって頂きましたww流石ですw

そして食べきった勝者には素敵な色紙を描く権利が与えられるのですwwと言うことで見事勝者となった大樹は色紙をゲット!!(おいちょっと待て!!!( ̄○ ̄;)!)

Photo_3


とまあ、こんな感じで閉店まで学生時代にタイムスリップした感じで青春のひと時を過ごさせていただきました。多くの人と会う機会がありますが、どの方との出会いも一期一会、フレさんとの一時も自分にとっての大切な出会い。一時の出会いに感謝ですね。

一期一会の出会い、どうもありがとうございました!

2013年10月20日 (日)

三陸へ!…福島を味わう(福島~何処へ?)

過去ブログ

雷雨から逃げ果せ(仙台~八戸)
じぇじぇじぇ!!(八戸~久慈)
自然の神秘(久慈~宮古)
復興の足音(宮古~石巻)
宮城の海と山(石巻~福島)

ええ、長らく更新せずすみません。。。何かと行事や体調が悪く更新せずきてしまいました。
と言い訳はこれ位にして最終回、突っ走ってしまいましょう!

仙台から乗ったバスは1時間ほどで福島に到着。駅は大きいけどまわりは落ち着いた地方都市。ホテルにチェックインし、どこかおいしい店はないかと聞くと、どうやら「福島ぎょうざ」足るものが静かなブームらしい。とは言えぎょうざオンリーでは寂しいので、福島ぎょうざも扱っている焼き肉屋へ。ホルモン系はあまり食べないんですが勢いで注文してもうたwwもちぎょうざも♪

大分遅い時間に入ったので客は俺が最後っぽく、途中から大将と店員さん達とカンパーイ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

閉店時間延ばしてくれてあーざーすww

PhotoPhoto_2

そして次の日、長かった東北縦断の旅も最終日となります。この日は福島駅からローカル線に乗って福島の奥座敷、飯坂温泉へ。ターミナル駅なのに、どこかの路地裏の店に行くかのような駅から福島交通に乗り込み一路飯坂温泉へ向かいます。

Photo_3Photo_4

飯坂温泉は奥州の三名湯といわれ、一時期はすごく賑わったであろう跡があちこちに、、、閉館した温泉宿が点在していてちょっと寂しい感じもしますが、こじんまりとした地域に見所も幾つかあるので散策するには丁度良さ気な温泉街です。

堀切邸や鯖湖湯等を見て廻り、共同浴場でさっぱり。しかし、めっちゃ熱い!!!(爆)

Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8Photo_9

昼前までまったり飯坂で過ごし、今回の東北縦断旅は終わりとなりました。ではここから大阪に帰りますかね。。。

と思ったら、、、

どうやらこやつはまだどこかへ行くみたいです。。。
旅行は終わりのはずなのに、、、

一体何処へこいつは行くのか。。。

Photo_10

一旦、旅行記は終了。しかし筆者は飛行機ではなくバスに乗って一体何処へ行くんでしょうか?\(;゚∇゚)/

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

兄弟サイト

カテゴリー

リンク先

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ