無料ブログはココログ

リンク先

ランキング

  • ランキング

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

今年もあと少しですね。

ずっと12月は仕事に追われ、たまの休日は飲み会やら京都への外出やらで毎日良くも悪くも忙しい月でした。クリスマスも終わり、やっとヤマは越えたかなあ。。。なかなか更新せずすみませんでした。と言いつつ恐らく?今年の更新はこれが最後になりそうなww
と言うことで今年の自分の色々TOP3を上げてみて今年を振り返ってみたいと思います。
では早速いってみよう!!
まずは今年行ったところ(全部気に入っているけどw)俺的TOP3


3位…礼文島!!
言わずと知れた最北の離島、礼文島!6月の下旬に訪れたんですが、花の島と呼ばれるだけあって高原植物が心を癒してくれます。あの小さな島に心の洗濯をまたしに行きたい!

2位…天売島!!
これまた、同じ時期に行ったオロロン鳥をはじめとする海鳥の聖地、天売島がランクイン!わずか数時間で1周出来ちゃう小島ですが、アップダウンはとても激しい島でしたが、多くの海鳥が戯れる様子を目の当たりに出来、感動の嵐!今度は是非一泊して夜の海鳥たちの生活を覗きに行ってみたい!

そして栄えある第1位は。。。
「西ノ島」!!
第1位もまたまた島でしたww
偶然ですかねえ、島でベスト3占めちゃいましたww
天売島以上のアップダウンの連続のハードな島ではありましたが、それ以上の感動を風光明媚な自然の風景が与えてくれる島。比較的地味目な島ですが、ここの魅力に完全にとりつかれちゃいました!


続きまして、今年の満足度高いお店&料理TOP3!!

3位…「竹家
結構何度も言っているんですが、ここのお好み焼きは俺の中でベスト3!常連♪お好み焼き以外にもトマトがあまーいwwそしてコロステーキも実はお勧めだったりww
 
2位…Hog`s Breath cafe
オーストラリアで食べたステーキハウスですが、ボリューミーでそして何といっても柔らかいオージービーフをリーズナブルな値段で頬張れるとあって、俺的にオーストラリアNO1のお店ですwwあ゛~、あのオージービーフの上にのせたアボカドが忘れられないww
 
そして1位…焼肉つるや
ビールジョッキは1.5倍、口直しのキャベツはてんこ盛り、そして焼肉も良心的な値段で、腹いっぱい食べて大満足!また川崎に行ったときは是非とも寄りたいお店です!でも混んでいるんだろうなあ。。。

そして今年の流行語大賞ww


3位…「何なん、自分?」
 
まあちょっとした突っ込みですよね。と言うか相手曰く、俺がネタをぶっこんでいるらしいんですが。。。
2位…「素敵!」
俺が言うんです、はいw何ででしょうねえ…何が素敵なんでしょうww自分も良く分かっておりません(笑)もちろんいいものに対していっているんですが、あまり男が「素敵」を連呼しないですよねえ。。。
そして2位にも関連付いたこの言葉が今年の俺的流行語大賞!!


1位!…「女子力高いよな」


ハイハイ、そうなんですよww保育園勤めが長いこともあり、女子の中で生きているだけあり、そこらの男性陣よりは勿論高いだろうなあ、とは思っておりましたが、最近では女性陣から「先生って本当女子力高いですよねえw」と言われており、もう自分も受け入れてしまっておりますww来年性が変わっていたらどうしよう(爆)
という訳で今年もなんやかんやと過ごしてまいりましたが、来年はどうなる事やら。。。
後半はあまり更新&訪問が出来ず申し訳ありません。また来年も皆さんこんなマイペース野郎ですが、どうかよろしくお願いします!!
 
 
 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31